お久しぶりです

うっかりこのブログの存在を忘れるところでした(^^; 皆様、お久しぶりです。お元気ですか?

私は夏の終わりに、日本にて2週間のバケーション。今回もまた濃く楽しい滞在となりました。やっぱり友達っていいな、家族っていいな。また近々行かれるよう頑張って働こうと思います。

ブログもぼちぼちアップデートしていこうと思います。とりあえず、思い出の何枚かを。
b0046462_639365.jpg

b0046462_6401854.jpg

b0046462_6403339.jpg

b0046462_64048100.jpg

それにしても日本の夏は暑かった。湿気も半端でなかった。温暖化のせいではあるんだろうけど、これぞ日本の夏!て感じで、たかが2週間滞在しただけだから言えることなのかもしれないけど、今となってはあの暑さが少し懐かしくもあります。ここはもうすっかり秋ですから。。。
[PR]

by daisyduke | 2010-09-14 06:43 | 旅行