コーチはアメリカで買うと日本の6.5割位の値段です。当たり前か・・・。

b0046462_1110743.jpg父親がもうすぐ還暦なのです。だから盛大にお祝いしよう、と家族で計画中。知らぬは本人だけなのだ・・・。母はパーティやら温泉旅行やらを計画。私と弟でこのコーチの時計を買いました。フォーマルな席には無理かもしれないけど、それ以外ならスーツでもカジュアルでもどんな格好にも似合いそうじゃぁないですか。

もう一つは夜ご飯をプレゼント。母と二人で行ってもらうようにラリアンスと言うレストランを予約してみました。弟が探してくれたフレンチです。喜んでくれるかなー。きっと喜んでくれるでしょう、どんな味であれ雰囲気であれ・・・。家族が遠い所にいる、と言う事実が年々寂しくなります。

b0046462_2041214.jpg

時計を包んでくれるのを待ってる時、コーチのカタログで見て可愛いと思っていたキーホルダーを見つけてしまいました。弟の彼女にぴったりかな~、と思ったので購入。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-14 13:05 | ファッション