SUSHI-SAKE

b0046462_13111269.jpg日曜のランチに行った御寿司屋さんです。美味しい!と聞いていたのでカウンターに並んでいたアラブ系やら中国系の板前さんにびっくり。(↑偏見はいけないんだけど・・・)

気を取り直してとりあえず味噌汁。アメリカでは蓮華が付いてくるのが当たり前。渡米した当初はびびったけど、今じゃぁ味噌汁に入ってるべたつくワカメも上手に蓮華で操れるようになりました。


b0046462_13151189.jpg「ミソスープ」の後はお寿司を少し食べました。一番左のマグロ以外はそこそこ美味しかったです。特別な機会にわざわざ食べに来るかしら・・・、と考えるとかなり疑問がわきますが、日曜の身内だけのランチには持って来いなんでないでしょうか。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-14 13:17 | 食べ歩き・飲み歩き