Il Buco:イタリアン

とても美味しいレストランに行きました。名前も聞いたことなかったけど、そう簡単に予約も取れず、周りの人に言ってみたら誰もが知ってる、人気有名店なのですね。

通された大きなテーブルは右の花で仕切られていて、隣にはもう一カップル座っていました。これって面白いし素敵なアイデア。
b0046462_19561366.jpg

b0046462_200546.jpg

期待高まる香り高いパンとオリーブオイル。
b0046462_2004330.jpg

ブラックケールのシーザーサラダ。これがとびきり美味しかった!
b0046462_201284.jpg

カリフラワーのコロッケ。
b0046462_202648.jpg

カルボーナーラ・スパゲティ。ちゃんとアルデンテ。
b0046462_203287.jpg
リブアイステーキ。私はミディアムとミディアム・レアの中間が好きというなんとも我侭な嗜好があるんですが、大抵のお店はそんなこともしてくれないし出来ない。でもここは快くOKしてくれて、その上びしっと注文通りに焼かれたお肉が出てきたよ。
b0046462_206760.jpg

〆はパンナコッタ+バルサミコ酢で。

また来よう~っと
[PR]

by daisyduke | 2010-10-07 20:09 | 食べ歩き・飲み歩き