整理整頓

b0046462_650319.jpg衣替えと一緒に着なくなった服や靴を処分。大きな袋が4つ分!こんなにたくさんのゴミに囲まれて暮らしていたのね。。。

調子づいて寝室のクローゼットを大々的に整理整頓、いらないものはとことん捨てる。

すっきりしたクローゼットを見ると、なんともいえない快感を覚えます。私のストレス発散法は掃除&整理整頓。買う時は絶対必要と思って買う筈なのに、いつの間にか肥しになっていくのよね。不思議だよね。
b0046462_6561229.jpg

部屋全体の掃除もしてピカピカになったところで買出し。秋らしい色の花も調達してきました。

今週は良い気分で過ごせそう♪
[PR]

by daisyduke | 2010-10-12 06:59 | 日記