Lizarran:タパス

Sohoにあるタパスレストラン。ヨーロッパを主に展開してるチェーンレストラン、だそうです。アメリカ北東部ではここが1号店らしい。
b0046462_6294613.jpg

b0046462_6302388.jpg
入ってすぐのところのショーケースには様々なオープンサンドイッチのようなものが並んでいて、好きなものをピックアップ。お会計の時につまようじの本数で清算。回転寿司っぽいね。
頼んだものが出てくるまでの繋ぎとしてはいいと思う。


その他食べたもの諸々↓
b0046462_6334066.jpgb0046462_6335441.jpg
b0046462_634938.jpgb0046462_6342889.jpg

感動はないけどどれも、どれも卒なく美味しい。特筆すべきなのは店員の態度がすご~く良いこと。プロフェッショナルな感じではなく、みんな良い人そうなの。それだけでまた来てもいいかなって思う。
[PR]

by daisyduke | 2010-10-18 06:38 | 食べ歩き・飲み歩き