今日のつぶやき

ここNYでは昨日辺りからぐっと気温がさがり、すっかり初冬の気配につつまれています。きれいな朝焼けを見つつ気温をチェックしたら・・・ただいま4度!たくさん着込んでいかねば。
b0046462_20332730.jpg


えーと、急に仕事の話。

最近なんだか仕事が面白くなってきた気がするんだ。何でかって考えると、やっぱりうまくいってるからなんだよね。自分で考えた作戦が正しかった、と実感できてるとでも言えばいいのかな。

作戦なんて書くと大袈裟だけどさ。

今のサロンのネイリストは私一人だから好き勝手やらしてもらえる。同時にGood Jobをしなければ追い出されるわけで。最初に自分のポリシーを強く主張して、それに反対するマネージャーとの衝突もちょっとあったけど、今ではマネージャーも同僚もみんな私のやり方を理解してくれてるし、ちょっとずつだけど常連と言えるお客さんが増えてきてる。

来年の1月でちょうど2年だよ。早いなぁ。。。
私を支えてくれるお客さんと全てのスタッフに感謝。「初心忘れず」
[PR]

by daisyduke | 2010-10-30 20:49 | ネイル