Riki: 居酒屋

b0046462_8252711.jpg当分、このブログでの食べ歩きはB級グルメのみのご紹介となりそうです。それはそれで楽しそうだよね♪

この居酒屋はとても日本的で安くて良心的。久しぶりに行きましたが相変わらず繁盛しているようです。しかし私はカウンター内のシェフが全て非日本人なのが気になった。もしかしてオーナー変わったのかな。
ここに着く前たくさん歩いたせいかビール!て気分だったの。
b0046462_834581.jpg

大根サラダ。
b0046462_8342638.jpg

炒り銀杏。
b0046462_8345292.jpg

炙りトロ。
b0046462_8352282.jpg

豆腐サラダ。
b0046462_8354271.jpg

ハラペーニョとチーズのパイ包み。
b0046462_8361332.jpg
海栗グラタン。ひえ~、これは大失敗。バター?オイル?ぎとぎとで食べられません!

この他に確かもう2皿頼み、ビールとワインを6杯飲み、お会計は$90以下(チップ含まない)。すごいな~、また来ようっと♪
[PR]

by daisyduke | 2010-11-15 08:40 | 食べ歩き・飲み歩き