猫用サラダ

猫草、なるものがどこのペットショップにも売っていて、前から気になっていました。あんまり理由はないけど一年間ずっと買わないで来て、最近初めて購入しました。アサツキをもっと細くした様な外見。こんなの本当に食べるのかしら、と半信半疑で与えると大喜びで。「そうそう、これを待ってたのよ!」と言わんばかりの食いつきよう。

b0046462_939393.jpg最初から奪い合い。こんなことなら二つ買ってくれば良かった。
b0046462_9414649.jpgポジション争いに必死。
b0046462_944334.jpg結局妹が勝って、お兄ちゃんは少しの間譲ってあげる形に・・・。
b0046462_946137.jpg一生懸命草を食いちぎってるところ。
b0046462_9474097.jpg妹が一通り食べ終え満足したのかどっかへ行ってしまった後、やっとお兄ちゃんの番。偉いねぇ。

フガフガ言いつつ必死に食べるもんだからどんなに美味しいのか、と私も1本味見。すっごく不味いです・・・。その辺の雑草の味がした。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-18 09:49 |