メークボックス

b0046462_5161114.jpg愛用中のメークボックス。1年位前に約$100で購入(さっきSephoraで見たら$85になってる。少しショック)。丈夫なところが気に入ってます。コスメをむやみやたらに増やさない為にも、基礎化粧品以外はなるべくここに収まる範囲しか買わない、と決めてます。微妙に守れてないけど、でもこのルールを作ってからコスメの無駄買いが減ったように思います。物って買うのは簡単だけど、捨てるのはとっても難しい・・・。

将来備え付けのドレッサーがある家に住みたい、と密かに野望を抱いてるんです。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-19 03:54 | コスメ・美容