コンバース・スニーカー

はーーー、モールは最高に混んでました。駐車場が満車でぐるぐるぐるぐる・・・。やっと見つかったのは遥か遠く。そんな出だしでしたが、なかなか良い買い物が出来て満足です。ホリデーショッピングは99%終了!あとは菓子折りをいくつか買って、ウィスキーを数本買えばオッケー。いやぁ、今年は随分かかりました、時間が。ギフトに集中しないで自分の物をフラフラ見てしまうから時間がかかる、て事は分かっているのですが。止められませんよねー、お買い物だけは。

で、今日自分の為に買ったもの
☆ 膝丈ツイードコート、襟にファー付き、灰色(誰もが持っているようなのだったけど、可愛かったのでつい)
☆ 濃い紫のストレッチブーツ
☆ ロングパールネックレス(今更かしら)
☆ 黒のプリーツスカート。レースがふんだんに使ってあってゴージャス。

今日の大ヒットは紫のブーツ。本当は茶色を探してたのだけど、これが目に付いたので急遽変更。早くこれ履いてどっか行きたいよ~。

b0046462_11141174.jpgところでやっと、旦那さんのハナカ用ギフトを買ったんです。遅れてごめんなさい。何にしようか迷った末、以前ファッション誌にこれが載ってるページに、旦那さんが釘付けだったのを思い出し。白って結構品切れだったりして何軒か店をまわることになりました。喜んでくれるといいなぁ。最近ファッションに目覚めた旦那さんです。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-19 11:18 | ファッション