人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのダイエット報告

最後にダイエットのこと書いたの、いつだったか覚えてません。なんでずっと沈黙を守っていたかって?・・・そりゃぁもちろん全然痩せてないから。

日々決意を固め頑張っているつもりが、なんだかんだ言い訳しては自分を甘やかす。唯一続けてるのはダイエット日記なんだけど、さっき全体グラフを見たら今年の始めから今現在まで0.5gしか減ってない。1年で0.5gって!!!!!

久しぶりのダイエット報告_b0046462_10315358.jpgでもね、痩せたい気持ちだけは日々高まっているのよ。ジェニファーハドソンのこの写真を見たらますますやる気が出てきた。すごくない、この変化? 彼女はぽっちゃりの方が可愛いんじゃないかな、なんて思ったこともあるけど、これ見たらやっぱり痩せてる方が断然魅力的。

私もがんばろう。
最近のダイエット法は・・・バランス良く食べる、食べ過ぎない、適度な運動。王道です。もうこれしかない。ていうか今まで散々試して結局痩せなかったからもう王道以外試す気にもなれないのね。

by daisyduke | 2010-12-15 10:34 | ダイエット