旦那さんのバイト先のピザ

旦那さんは趣味でバイトをしています。ピザをこよなく愛している彼は、昼はIT業界でサラリーマンをし、夜と週末はピザシェフです(毎日じゃないよ)。今では生地を高~く放り投げる事も出来るとか。昨日は5~60枚作ったんですって。そりゃぁ上手くもなるでしょ。

b0046462_21554879.jpgその旦那さんのピザを昨日初めて試しました。オリーブオイルソースに三種のチーズ、トマト、バジル、大蒜が乗ってます。生地はモチモチ&薄め。非常ーーーに美味しいです★★★ 感激しました。聞くと430度のオーブンで一気に2分間で焼き上げるのだそう。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-19 22:03 | 食べ歩き・飲み歩き