日本滞在記2

若者の聖地をのぞきに行こう!と友人達と原宿へ出かけてきました。ショッピング目的なんだけど・・・まずお茶(笑)

私の頼んだゼリーは文句なしに美味しかったけど、こうして見てみると盛り付けがダサいね。
b0046462_852437.jpg

お店はどこも人がわんさか、そして可愛いものが溢れていて、目移りしながらもアクセサリー数点が買えました。

イルミネーションの効果なのか、年末だからか、またはいつもこうなのか。夜は一層人の数が多かった。
b0046462_8114018.jpg

夜は・・・新大久保デビュー♪ 分かりづらい場所にあるここへ行ったよ。
b0046462_814866.jpg

まずは乾杯。歩き回ったからビールが美味しい!
b0046462_8144570.jpg

ちぢみは絶対。アメリカで頼むちぢみよりモチモチ。
b0046462_816971.jpg

他にもおつまみ色々。
b0046462_8163677.jpg

メインはカムジャタン。
b0046462_8172142.jpg

炒飯で〆。う~ん、どれもこれも美味しかった、大満足です(^^)
b0046462_818653.jpg


[PR]

by daisyduke | 2011-01-24 08:24 | 旅行