日本滞在記6

里帰りをする時の楽しみの一つ:友達の子供と遊ぶこと。

小さな子がいると外に出るより家の方が断然寛げるでしょ。だから私が友達んちまで行くんだけど、母はそんな私を見て「よく色んなところに通うよね、あんたは子供が出来ないのに友達の子供を見てて辛くないの?」と聞く。

全然!辛いとか羨ましいとかいう感情は全くないんだ。なんというか・・・友達の家庭というのは私からすると別世界。居心地の良い異次元とでも言えばいいのか。

子供達の成長はもちろん、友達のママっぷりを見るのも楽しいし誇らしいんです。

そんな感じで今回も何軒かにお邪魔してきました。
b0046462_23184816.jpg

b0046462_2323072.jpg

b0046462_2324526.jpg

b0046462_23253711.jpg

b0046462_23265374.jpg

b0046462_23281369.jpg

み~んな可愛くて大好き!!!大きくなっても遊んでね★
[PR]

by daisyduke | 2011-02-28 23:30 | 旅行