ここに越してきてから・・・もうすぐ6年、だが未だに寒さに慣れることができません。ここの冬はほんとに長い。よく数えてみると、1年のうち半分は分厚いジャケットを羽織ってる。残りの半年で慌しく春・夏・秋が過ぎて行くのだ。

そんな長い長い冬が、やっと終わりを告げようとしている今が一番ワクワクするんだな。
もこもこに膨らんだコブシのつぼみ。
b0046462_740264.jpg

パークアベニューのチューリップが日に日に大きくなる様が毎日の通勤の楽しみ。
b0046462_745074.jpg

スーパーにも急に色々な花が並びだす。大好きなラナンキュラスとか、
b0046462_74222.jpg

デイジーとか。
b0046462_7432449.jpg

桜はあとちょっと先。楽しみだなぁ。今年は絶対どこかで花見をしよう、何もって行こう。。。

猫達も元気です。春の日差しで仲良く昼寝。手をつないで寝てるるように見えるでしょ。
b0046462_749971.jpg

[PR]

by daisyduke | 2011-04-12 07:52 | 日記