37歳

お久しぶりです。先日誕生日を迎えまして、37歳になりました。36というとまだ30代半ばで通じそうだけど、37というのはしっかり30代後半て感じだな。将来アレもしたいコレもしたい、なんて夢見る時期は終わった気がします。やりたい事があれば今すぐやんなきゃね 。

一番のお祝いは、お気に入りのお寿司屋さんで盛大に飲み食いさせてもらいました。誕生日に何欲しい?てよく聞かれるんだけど、特にこれっていうのはないんだよな。そりゃぁ物欲は人並みにあるけれど、誕生日に特別欲しいものとか思いつかない。でも美味しいものをたらふく食べたい&飲みたい気持ちは人一倍強いんだ。

寿司屋に行ったのは誕生日数日前で、当日は一日中家でまったり。夕方からリバティパーク内にあるレストランへ行きました。こうやって日中からシャンペン飲みたかったんだ♪ あ〜極楽!
b0046462_11131510.jpg


このレストラン、めちゃくちゃ我が家に近いのに今回初めて行ったの。開放的な雰囲気がよくて気に入りました。これから私んとこに遊びにくるゲストはみんな連れていってあげようっと。

食事はステーキ〜パスタ〜パエリア・・・などなど西洋料理ごっちゃまぜ。なんて書くとひどいように聞こえるけれど、綺麗に盛りつけてあるし味も普通に美味しい。

b0046462_11153547.jpg



b0046462_11165629.jpg

うちから見るビル群と全く同じなのに、ちょっと角度が違っただけで違う景色に見えるから面白いよね。これから秋までお世話になりそうです。
b0046462_1120131.jpg


[PR]

by daisyduke | 2011-06-07 11:21 | 食べ歩き・飲み歩き