ヤキニク

ものすごく久しぶりに焼き肉タカシさんに行きました。ここはほんとーに美味しいんだ。もっと頻繁に通いたいところだけど、なんせいつも混んでる。4人未満だと予約取れない、高い。とあって気軽に行かれる店ではないのです。

今回は前もって計画して、オープンと同時に到着。すでに10人くらい並んでいるんだから驚きました。でもそれも分かる。やっぱりこの店はすごいよ。全てのものが新鮮&美味しい、感動の連続なのです。店内もピカピカ、サービスもばっちり。オーナーの並ならぬ拘りがヒシヒシと感じられます。

下は季節のナムル。全部味付けが違うのね。
b0046462_20365465.jpg

これはカルビ。こんな綺麗な霜降り、アメリカの焼肉屋さんでお目にかかったことありません。口に入れるととろけるというんではなく、もうちょっと肉肉しい感じ。噛むとふわ〜って肉汁が広がる、幸せのひと時。

お肉のメニューは全部制覇したんでは?というくらいたくさん食べてきました。
b0046462_2053732.jpg

たまには、てことでフェリーで帰ったよ。夜風が気持ちよかったな。
b0046462_20561148.jpg

良い夜のおかげで今週の疲れが吹っ飛んだばかりか、来週の充電まですっかりできた気がします。
[PR]

by daisyduke | 2011-06-12 21:04 | 食べ歩き・飲み歩き