ごるふ

ゴルフ、自分でも意外な程はまってます。2週間前に初めてコースに出て、今日は2回目のラウンド。パースリーの9ホール、という簡単でカジュアルなコースだけれど、やっぱり練習場で打つのとは全然違うんだね!
b0046462_326145.jpg

まず、なんと言っても緑がたくさんで気持ちの良いこと。そしてほとんど音がない!聞こえるのは後ろと前でプレーしている人達の楽しそうな会話(遠いから何言ってるかは分からない)、あちこちでボールを打つ音、鳥のさえずり、それだけ。携帯の音とか、車や電車の騒音とか、音楽などから解放されることがこんなにも気持ちの良いこととだとは知りませんでした。

肝心のスコアは・・・全然だめです。今日何て65だったし(^^;
まぁ練習続けてればそのうち上手になるでしょう。
[PR]

by daisyduke | 2011-06-20 03:40 | スポーツ