ありがとう、と言われる仕事

何が楽しくって今の仕事をしてるんだろう?

と考えた時に行き着くのは、やはり「爪が綺麗になって喜ぶみんなの顔が見たいから」となる。
b0046462_21402071.jpg
気前の良いお客さんがたくさん来てくれて稼げた週も気分が良い、雑誌に自分の名前が出た時も気分が良い。

でも一番気分が良い時は「ありがとう」と言われた時。嬉しそうな笑顔を見ると頑張って良かったと心底思う。

忙しいと、ついマシーンの様に手が動いてしまうけど、一人一人のお客さんとちゃんと向き合って、どうしたらこの人を最大限にハッピーにしてあげられるかな、という心を忘れずにいたい。

写真はもうすぐバケーションに行く同僚の足。時間かかったけど、とっても喜んでくれたので私もハッピー♪ 
[PR]

by daisyduke | 2011-08-07 21:59 | ネイル