夏の終わりに・・・

夏の終わりに10日間ほどの休暇をとりました。両親がアメリカに来るというので、アリゾナ州で落ち合いセドナとグランドキャニオン観光。

私はグランドキャニオンは2回目だけど、セドナは初めて。噂に聞いていた通り素晴らしいところだった。ドラマチックな赤い岩岩に囲まれた小さな町。とても落ち着きます。
b0046462_841834.jpg

両親もとても喜んでいる様子でありました。
b0046462_863153.jpg

この後NYに戻り5日程のんびり。

二人ともまだまだ若く元気だけれど、それでも会う度にちょこっとずつ老いている感じがして切ないです。

向こうだってまだ孫の顔さえ見ていないのに、娘が確実に中年層にさしかかる姿を見て切なく思ってるのかもしれないけれど。(あ、37歳はもう中年なのかな)
[PR]

by DaisyDuke | 2011-09-13 08:18 | 旅行