ひっこし

もうすぐここから車で5分もかからないところに引っ越します。理由は家賃を大幅に引き下げるため。狭くなるけど、お金貯めたいから。

素敵な景色も失うことになるけれど、これも夢に近づく為の大きなステップ!と思うとワクワクする。(掃除するスペースが小さくなることも心底嬉しい・笑)
b0046462_2312279.jpg

景色は今のうちによく見ておかなくちゃ。
b0046462_232472.jpg

そしてこの引っ越しを機にまたまた物を処分しています。今回は相〜当〜な量!本当に必要なものだけ、思い出の品も本当に本当にちゃんとまた見返して楽しめるものだけ。

11年以上も大切に保管してきたウェディングドレスも寄付。だって厳かな箱に入ったドレスを一度だって取り出して眺めたことなんてない。それにさ、もしまたウェディングドレスを着る機会があっても前回の夫と結婚した時のドレスなんて着たくないだろうし(笑)

"ウェディングドレスは捨てないでとっておくもの" という自分の勝手な観念はどこから来たんだろう。自分で勝手に"常識"と思ってることでも、実はそうでないことってたくさんあるんだろうな。
[PR]

by DaisyDuke | 2011-09-26 23:19 | 日記