人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居より

随分と長い間があいてしまいました。

引っ越しは無事終わり、新居に移ってからもう1ヶ月が経ちました。たくさんの物を処分し、ぐっとシンプルに、狭くなった部屋が、思いのほか快適です。

今回の引っ越しでしみじみ思った。変化は自分でしか起こせない。待っていても何も変わらない。そして、全ての選択は自分の責任。

毎日口にするものも、着る洋服も、読む本も、仕事も、人との付き合い方も、夢に向かって小さくてもいいから一歩を踏み出す事も・・・全部自分で決められるんだ。今の私が私であるのは誰のせいでもなく、全部私が選んでしてきたことの結果。

・・・なんてことを考えながら過ごしています。またぽつぽつ更新していきたいと思います。

by DaisyDuke | 2011-10-13 21:40