人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行にお酒はかかせません

普段からよく飲むけど、旅行中だってお酒はかかせません。同じお酒なのに、いつもと違う人達と環境の中飲むお酒って新鮮。今回は日本里帰り中、毎日飲みました!忘れずに撮った写真をアップ。

旅行にお酒はかかせません_b0046462_621818.jpg


San Joseのラウンジにてミモサ。聞いたこともないシャンペンで。
旅行にお酒はかかせません_b0046462_64139.jpg


Tokyoへ向かう機内で。またまたミモサで乾杯。まだ飛び立ってもないのに旦那さんはスウェットに着替えて早くも寛ぎモード。
旅行にお酒はかかせません_b0046462_665789.jpg

毎回の事だけど、行きの機内では体調もいいし、興奮してるのでお酒が進みます。ミモサの次は赤ワインとビールで。
旅行にお酒はかかせません_b0046462_675333.jpg

クリスマスはどこも予約しなかったので適当なレストランとバーを恵比寿で三軒程はしご。一軒目のレストラン。私のクリスマス仕様カクテルはジュースみたいで失敗。
旅行にお酒はかかせません_b0046462_6112794.jpg


二軒目のバーで赤ワイン。大きなストーブと毛布が用意してあったので外のテーブルで。
旅行にお酒はかかせません_b0046462_6133693.jpg


カレッタ汐留47階のレストランで赤ワイン。旅行中飲んだワインの中で一番美味しかった。
旅行にお酒はかかせません_b0046462_6151146.jpg


大晦日に実家でモエで乾杯。鍋との相性が良い事を発見して大満足。
旅行にお酒はかかせません_b0046462_6164243.jpg

知り合いがオープンした近所のバーでコスモとビール。日本のコスモポリタンにはあまり期待してないけど、ここのはとっても美味しかった。甘さ控えめ。元々八百屋だったところを改造したこじんまりしたお店で、温かみのあるインテリアが落ち着けます。
旅行にお酒はかかせません_b0046462_6193676.jpg


帰りの飛行機を待つ間成田のラウンジで白ワイン。

by daisyduke | 2005-01-10 06:25 | 食べ歩き・飲み歩き