人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の空とか景色とか

日本里帰り中に撮った景色

先ずは空日本の空とか景色とか_b0046462_10335281.jpg


行きの飛行機から見えた朝焼け。
日本の空とか景色とか_b0046462_10344491.jpg


そうそう、東京はこういう狭い空ばっかりなんだった。
日本の空とか景色とか_b0046462_10362055.jpg


ネオンだらけな東京が大好き。でも全然星が見えない。
日本の空とか景色とか_b0046462_10371931.jpg

空に星が無くとも、ネオンのおかげで東京の夜景はうんとロマンチック(注:実際はこの写真の100倍くらい綺麗でした)
日本の空とか景色とか_b0046462_10383621.jpg


東京タワー、て昼と夜では別物みたいじゃないですか。
日本の空とか景色とか_b0046462_10501830.jpg


伊豆で入った温泉から見た夕日。
日本の空とか景色とか_b0046462_10521358.jpg


温泉はこんな感じ。貸切の二人用露天風呂。
日本の空とか景色とか_b0046462_10404276.jpg


アルプス。壮大なロッキー山脈も良いけど、日本の山も大好き。
日本の空とか景色とか_b0046462_10423767.jpg


長野県の犀川
日本の空とか景色とか_b0046462_10431961.jpg


帰る日、成田空港で。
日本の空とか景色とか_b0046462_10434769.jpg

ガラスの窓にも夕日が。こういうのを見るとますます日本を去りがたくなる。


懐かしかったもの日本の空とか景色とか_b0046462_10455912.jpg


地下鉄の風に吹かれて、地下鉄での思い出が色々こみ上げてきました。
日本の空とか景色とか_b0046462_10473829.jpg


近所の犬のダイゴロウ。たまにしか会わないのにちゃんと覚えてくれていて可愛い。


番外編日本の空とか景色とか_b0046462_1054958.jpg

久しぶりに成田第2空港へ行ったら色んなキオスクが出来ていて、その中の一つはネイルサロンだった。第1にも作って欲しいよ~。
日本の空とか景色とか_b0046462_10553787.jpg


日本に行ってまでこんな店では絶対食べたくないと思いました。

by daisyduke | 2005-01-12 11:05 | 旅行