人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の一時

日本でお買い物をたーくさんしてきました。今回はコスメとアクセサリー類は控えめに、洋服と靴に集中しました。旦那さんが呆れるほど買いましたよ・・・。だって日本での買い物、てすっごく楽しい。何もかもが可愛いくて新鮮。細部のデザインが凝っていたり、シルエットが綺麗だったり、色のバラエティが多かったり。そして日本の女の子はお洒落ですねー。みんなすごく努力してる。みんな可愛いの。不細工な子を見つけられない。

今回は丁度バーゲンも重なったので買い物にますます拍車がかかった訳です。収獲の中で一番気に入ってるファージャケット。早く着たいのにテキサスに帰ってきたら毎日25度以上の異常気象!早く寒気団よ来い!
至福の一時_b0046462_1263243.jpg


よく外国人が「日本の女の子はみんな同じ格好をしてる」と言いますが、あれは一つの街だけを見た後の感想なんでしょうね。だって例えば銀座と渋谷と代官山の同年代の女の子を比べてみると全然傾向が違いますもの。上のセリフ、とりあえずアメリカ人には絶対言われたくないです。

by daisyduke | 2005-01-13 12:10 | ファッション