ヘレナのマスカラ

アメリカでは買えないヘレナ・ルビンスタイン。数ヶ月前に上司にお土産として買ってきてもらったExtravagant Mascaraが非常に良かったので、早く他のマスカラも試してみたかったんです。成田空港の免税店に行かれるのをどんなに楽しみにしていた事か。

b0046462_1537587.jpg


Vertiginous Mascara Waterproofはカールな仕上がりを期待して。期待は裏切られませんでした。ファーのような軽めフサフサ睫に仕上がります。いつもより目が大きく見えるかも♪長さ重視の人にはむかないような気がします。

b0046462_15371876.jpg

ベースのSpider Eyesは1本1本の睫離れが驚くほどよいです。ダマにならずどこまでもツヤツヤと伸びる睫にうっとりです。長さ1・5倍、てところかしら。でもね、事前にビューラーで丹念にカールした睫が落っこちてきちゃうんですよ。これは私にとってかなりマイナスポイント。だって、乾くの待ってまたカールし直すなんて面倒くさい事はないでしょう。だから時間のない平日に使うことはないような気がします。惜しい!
[PR]

by daisyduke | 2005-01-16 15:40 | コスメ・美容