ランコム-夜用クリーム

b0046462_11583828.jpgLancomeのナイトクリーム、Hydra Zen Night、使い終わりました。容器のデザインと香りはいいんだけどねぇ・・・。毎朝起きて鏡を見ても昨日の夜と変わらない肌。あれ、このクリームの特徴、て何だっけ?とホームページをしばしば訪れる事も。

「日々さらされる肌ストレスから肌を守り、新陳代謝が活発になる夜間の肌を贅沢な潤いで満たすとともに、老廃物の排出をサポート」とあるわね。でも一度だって「いきいきと生まれ変わった肌」を感じられなかったのでボツ。保湿力も塗った後はべたべた&テカテカになるので一瞬あるように思ってしまうけど、実はそうでもなかったり。リピート絶対なし。Lancomeはどうやら私の肌の上では活躍が難しいようです・・・。
[PR]

by daisyduke | 2005-01-17 01:47 | コスメ・美容