資生堂-コレクションパレット

b0046462_974829.jpg

資生堂S&Coから限定のアイシャドー3色、グロス3色が詰まったパレット。実は買った訳ではありません。日本に行ったら絶対買おう!と思っていたんですけど、カウンターに行って実物を見たら買う気が一気に失せてしまった。
b0046462_98143.jpg中身よりも可愛い外見に惹かれました。この色とりどりの蓋ですが、独立した小さなタイルがぺたぺた張られてキルティングのように立体的になってる、と何故か勝手に想像してたんです。でも実物はただのシールみたいなので。なんだかショックで、これに5000円は費やしたくなかった。(資生堂さん、ごめんなさい)
b0046462_983078.jpgこんな可愛いネイルストーンが付いてくる、てところだけに少し後ろ髪を引かれましたが。もし中身を実際に使った方がいたら是非感想を聞かせて下さい  (^^)
[PR]

by daisyduke | 2005-01-18 09:10 | コスメ・美容