クリスポ

久しぶりに夫と二人で外食。Crispoは思い出のあるイタリアンレストラン。内装はほとんど変わってないみたいです。

b0046462_021787.jpg


最初に食べた時カルボナーラスパゲティがすごく美味しかったので、今でもここに来るとつい頼んじゃうんだな。
以前よりさっぱりした味になってるのが残念だけど、でも美味しいことには変わりない。パスタもちゃんとアルデンテだし。

b0046462_022030.jpg


他の料理だってどれも美味しいし、リーズナブルだし、サービスもばっちり!満席なのも頷けます。

**************************************
日本から帰ってきて最初の1週間がやっと終わる〜!時差ぼけも便秘ももうすぐなおりそう♪
[PR]

by daisyduke | 2012-01-14 23:04 | 食べ歩き・飲み歩き