さぁ、ここから。

サロンの仕事も残り3週間。どうしても今までのようにネイリストとしてのモチベーションが上がりません。もう心は既に仕事以外の色んなところへフワフワ、ふわふわ。。。

しかし、こんな事ではいけない、と自分に喝を入れる毎日。

今までネイリストとして頑張って来た5年半を満足のいく形で終わらせられるかどうか、この最後の3週間にかかっているような気がする。

例えば、フルマラソンを42㌔走って来て、最後のちょっと、もうゴールが見えている所で気を抜いて、うっかり小さな石につまずいて転んじゃうか、またはそこから気合いを入れ直して「さぁ、ここから!」としっかり走り抜き、笑顔でゴールのテープを切るか。

今は毎日そんな心境であります。
[PR]

by DaisyDuke | 2012-02-07 22:40 | 日記