ランコム: Self-Foaming Mousse Cleanser

b0046462_11443264.jpgランコムの洗顔料。これいいかも!予め泡立てられている洗顔料がプッシュ式で出てきます。こんなのは珍しくもないだろうけど、でもやっぱり便利だし、プラス香りが素敵で洗いあがりがつっぱらず、でもさっぱり。もっと泡が硬ければ、と思うけど、コストパフォーマンスも良しなので(アメリカで$25。一日一回使用で数ヶ月持ちました)目をつむります。リピートありです♪

おまけ: 我が家は大抵朝シャワーだから夜は歯を磨いて顔を洗うだけなのですが、旦那さんは夜顔を洗う習慣があまりついてないのです。洗った方がいい、ということは分かっていても面倒くさいんでしょうね。でも、この洗顔料だと結構進んで洗います。
[PR]

by daisyduke | 2005-01-20 11:44 | コスメ・美容