またブランチ〜

b0046462_2054460.jpg

アメリカで初めてチーズケーキファクトリーに来たときは衝撃的だったなぁ。こんなゴージャスなファミレス見たことな〜い、さすがアメリカ!!みたいな。

メニューがまた分厚くて選ぶのに時間がかかって、そんで出てきた料理はどれもこれも量がすごくて。


b0046462_2054695.jpg
ブラッディマリーはウォッカたっぷり、モヒトーはジュースみたいでした。


b0046462_2054712.jpg

自分で具を選ぶオムレツ。この日はアスパラ、アボカド、チーズを入れてみた。

もうそろそろ本格的にダイエットしないとマジでやばい。このままの体型では日本で買える服なさそうだし!とりあえずジム行ってこようっと。
[PR]

by daisyduke | 2012-02-29 20:40 | 食べ歩き・飲み歩き