人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友との濃い4日間。

先週末から他州に住む友達が来てくれて、3泊4日間二人で遊びまくりました。彼女と近くに住んでた時はそれこそ毎週のように買い物や飲みに行ったりしていたのが、私が引っ越してしまったため5年以上も電話とメールのみの交流。だから空港で実際彼女に会うまではちょっと緊張したけど、会ってしまえば先週も一緒に出かけたかのように打ち解けてしまう不思議な感覚。

毎晩毎晩カンパイ!飲みたいだけ飲んで、
親友との濃い4日間。_b0046462_22585190.jpg親友との濃い4日間。_b0046462_22585375.jpg

美味しいもの思いっきり食べて、
親友との濃い4日間。_b0046462_22585363.jpg親友との濃い4日間。_b0046462_22584976.jpg


親友との濃い4日間。_b0046462_22585259.jpg親友との濃い4日間。_b0046462_22585244.jpg

観光もたくさん!

親友との濃い4日間。_b0046462_22584577.jpg親友との濃い4日間。_b0046462_22584844.jpg


親友との濃い4日間。_b0046462_22584933.jpg親友との濃い4日間。_b0046462_22585033.jpg


あ〜楽しかった!!うちに泊まって、しかも夫がちょうど出かけてて家にいなかったので、朝から晩までず〜〜っと二人きり。そして5年の隙間を埋めるように喋りっぱなし。自分でもよくこんなに喋る事があるよなって感心するほど色んな事話した。どうでもいいことから真面目なことまで。

次に会える目処はたってないけど・・・既に待ち遠しい!

by daisyduke | 2012-03-07 23:23 | 日記