アンディアーモ・リストランテ

最近出来たイタリアンレストランです。辺鄙な所にあるし、インテリアもどうしようもなくダサいんだけど、めちゃくちゃ美味しいの!と友達からお勧めされました。

b0046462_6275750.jpg


まだオープンしたばかりでアルコール販売ライセンスがないのでワインは持ち込み。持ち込み、て考え方によっては素晴らしい。
b0046462_629246.jpg


前菜。上から時計回りに茄子、モツァレラチーズ、生ハム、赤ピーマン、真ん中がスモークサーモン。
b0046462_6305469.jpg


私のメイン。シーフード盛りだくさんのトマトソースパスタ。
b0046462_6313942.jpg


デザートにティラミス。一緒にカプチーノも。
前菜は素晴らしかった。パスタとティラミスは普通に美味しい、というレベル。期待しすぎたのかなー。でも舌の確かな友達が絶賛してるのでもう一度だけ行ってみて、今度は全然違う物を頼んでみようと思います。それでも特に感動がなければ二度と来る事は無いでしょう。だって本当にダサい店なのです。
[PR]

by daisyduke | 2005-01-23 06:39 | 食べ歩き・飲み歩き