人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時のスーパーリッチなアメリカンギャル

The Simple Life という馬鹿馬鹿しいショーをご存知でしょうか。超超お金持ち&有名な親を持つ女の子二人、Paris HiltonとNicole Richie、が主演するバラエティ番組です。お金に全く不自由しない女の子が普通の人の生活を体験して行きます(凡人の生活はアホくさい、と言ってるようにも取れます)。普通の家庭にホームスティし、普通の仕事を体験してみる。その仕事はオフィスでの事務であったり、自動車の整備士であったり、はたまた酪農家であったりさまざまです。

最初はこの番組の事、とっっっても馬鹿にしてました。実際過去2シーズンも全く無視してたし。それが昨日3シーズン目の第一話を偶然にも見てしまったんですよ。そしたらね、これが結構面白い。半分はやらせなんだろうけど、でも思わず最後まで見てしまう。彼女達の仕事っぷりが凄いのです。普通はもっと昇進するように、て頑張るでしょう?それの正反対。いや、彼女達は本能のままに動いてるんですね。楽しさだけを追求してる。だから会社の規則に従えない。裏を返せば、私達はいかに我慢して日々を送っているか、と考えさせられてしまいました。恐るべしParis&Nicole。まだ同僚に「私The Simple Lifeのファンなの~」と言える勇気はありませんが、とりあえず来週も見てしまいそうです。

それにしても、Nicole(ちびっ子の方)はダイエット頑張ったんだな~。すっごく可愛くなりましたよね。

今時のスーパーリッチなアメリカンギャル_b0046462_9495353.jpgシーズン1
今時のスーパーリッチなアメリカンギャル_b0046462_95033100.jpgシーズン2
今時のスーパーリッチなアメリカンギャル_b0046462_9505076.jpg現在

by daisyduke | 2005-01-28 09:55 | アメリカ