エスティのアイブロウペンシル&アイライナー

Estee Lauder、Automatic Brow Pencil Duo(左)。いいです、これ。今まで筆を使ってパウダーで眉を整えていたのだけど、面倒くさくてペンタイプの物を探していたところ、出会った(大袈裟)のがこれ。結構太い芯なので細く書く事は出来ないけど、芯の硬さが丁度良い。いかにも「描きました!」とならないところが優秀。しかし、ペンの反対側に付いてるブラシはあんまり使い物になりません・・・。

アイラインも丁度探していたのでエスティで済ませました。Automatic Eye Pecil Duo(右)。使いこなせるようになるまでに苦労しました。でも慣れると悪くはない。硬さもなかなか。これ以上柔らかかったら描きにくいだろうし、硬かったら痛いだろうし。しかしこれもまた太いんですよねー。太すぎる。だから慣れるまでにすっごい時間かかったし。
b0046462_1635612.jpg
b0046462_16374119.jpg

[PR]

by daisyduke | 2005-01-29 16:49 | コスメ・美容