携帯電話

b0046462_11255452.jpgすんごーーーく迷ってる事があります。それは携帯・・・。これの赤にしようかな、と悩んでるんだけど、機種に迷っているのではなくて、どの会社にしようか物凄く迷ってます。これはSprint。あー、どうしよう、もうこれにしちゃおうかな。悩むの面倒だし。

日本より2年遅れている、と言われるアメリカの携帯電話市場。最近やっとカメラ&ビデオ付き、二つ折り式、が当たり前、となってきたところであります。。。 この電話を「ダサい」と思った日本在住の皆様、これはかなり格好良い方です(^^;;
[PR]

by daisyduke | 2005-01-30 11:29 | 日記