このジムはトレッドミルが二つしかなく、いつも奪い合いです

b0046462_9255590.jpg今日、裾絞りパンツを穿いていったら、上司に「もんぺみたい」と言われて少なからずショックを受けております・・・。無神経な男性ばかりが揃っている職場なのです。

さて、最近全然運動していません。昨日の旦那さんのハーフマラソンに感化されたこともありますが、体がかなり鈍っているので今日こそはジムへ行こうと思います。只今午後6時半。旦那さんが帰ってくる8時半頃一緒に行こうと約束はしてるものの、はてさてその時までこのやる気が持つでしょうか・・・。

写真はアパートに付いてる狭~いジム。
[PR]

by daisyduke | 2005-02-01 09:28 | スポーツ