メイベリン:マスカラ

b0046462_12145219.jpgメイベリンのマスカラ、色々出てますが私はこのワンダーカールが大好き!チープコスメの中では一押しよ、というだけではなく一流ブランドにも引けを取らないほど優秀だと思います。その名の通りカール力(リョク)はもちろん、ダマになりにくい、とか長さも稼いでくれる、とか。最近崇拝していたヘレナ・ルビンスタインでしたが、封を切って2週間もするとブラシがパサパサに乾いてきて使いにくいったらありゃしないのです。で、2ヶ月も前に封を切ったメイベリンのワンダーカールはまだまだしっとり。目元もパッチリ。久々に付けてみて改めてその実力を思い知りました。
[PR]

by daisyduke | 2005-02-03 12:16 | コスメ・美容