タダ酒・・・

b0046462_2373511.jpg只今土曜の朝。ものすごい二日酔いです・・・。昨日夜中まで一緒に飲んでた友達は、私に負けず結構飲むので時々二人で出かけ、バー&クラブをハシゴして(平均5軒くらい?)馬鹿騒ぎをします。本当ーーーに馬鹿騒ぎ。昨日は二人とも紛失物ナシ、怪我ナシ、の楽しい一晩を過ごせました。

でもね、どうやらただ飲みしたらしいのです・・・。現金持ってなかったから全部カードで払ってたんだけど、レシートが2軒分ほど足りない。まさか飲み逃げしたのかなー。それとも見知らぬ誰かが払ってくれたのでしょうか。記憶がところどころ飛んでます。写真は昨日行ったバーのひとつ、Cuba Libre。ここのMojitoには砂糖黍が付いてきて美味しいの。
[PR]

by daisyduke | 2005-02-06 02:41 | 食べ歩き・飲み歩き