ロミオとジュリエット

はーーーーー、今週ほどストレスフルな週、てあるでしょうか??旦那さんと喧嘩するし、会社で泣いてしまったし、上司はDickheadだし。。。

b0046462_12275473.jpgこんな時は罪のない無垢な猫と遊ぶに限ります。猫ポール(猫版ジャングルジムのような物)の中間に小さな空間があるんですが、そこに雄猫が入り、それを見上げる雌猫。可愛いなぁ。何時間見てても飽きない。ロミオとジュリエットのようだと思いましたよ。男女逆だけど。

明日から旅行です。気持ちを入れ替えて楽しんできま~す。次の更新は来週半ば頃です。皆さん、素敵なバレンタインをお過ごし下さい!
[PR]

by daisyduke | 2005-02-11 12:29 |