ランコム: アイクリーム

b0046462_14283431.jpgResolution Eye D-Contraxol。1瓶使い終わりました。朝夜使用です。「4週間以内で皺の数が減り、それが浅くなり、その幅も減る」という堂々たる宣伝に酔いしれて買ったわけです。結果は・・・あまり変わりないかな~。私は大きな皺は全く無いので効果が分からなかったのかも知れません。とりあえず気になる小皺は悪化しなかった、ということでまぁ合格。リピはないけど。
テクスチャーはホイップクリームを暖かいところに暫く置いて溶け始めた時のような感じ。柔らかいので馴染みはいいですね。もっと保湿力が欲しいと思ったけど。香りはフローラルでヨロシイです。
[PR]

by daisyduke | 2005-02-18 14:36 | コスメ・美容