レブロン: フェイスカラーコントロール

b0046462_12584117.jpg「Skinlights, Instant Skin Brightner, SPF15」 コレのみ、又はファンデと混ぜて使います。細かいパールの粒子が入っていて、つけると顔色が一気に良くなるだけでなく、一瞬にして艶肌が手に入る、という優れもの。

確かにその通り。肌を整えた後、これを薄く丁寧に丁寧に伸ばしていく。つけて1時間くらいはいい感じ。・・・でもしばらくすると何故か毛穴がすごく目立っちゃってしょうがないのよねー。カバー力も全然ないし。てかって疲れたような顔になってしまうんです。私がまだ10代か20代前半だったら気に入ってたかもしれない、という一品。
[PR]

by daisyduke | 2005-02-23 13:10 | コスメ・美容