ランコム: 朝用クリーム(サンプル)

Primordiale Optimum, SPF15。
ランコム、やエスティてなかなか太っ腹だと思います。サンプルなのに結構大きくて、これなんか10日間くらいもちましたよ。こういう巨大サンプル、貰える側としては嬉しい限りだけど、どうなんでしょうね、マーケ戦略としては?10日間も使えたら良し悪し(効果が現れるかどうか、という意味の)がそれなりにはっきりしてしまうでしょう。2~3日しか使えなくて「結構いいかも。もっと長く使ったら効果があるかもしれない」と思うから本品を買いに走るんじゃないのかなー。全くの自論ですが。

このクリーム、シャネルのこれに似ています。ピンクの柔らかいクリームと香りが。やはり顔に馴染ませるとほっとして、この上にファンデなんか塗りたくない!このまま家でのんびりしていたい!と思ってしまうのです。

化粧下時としては役に立ちません。アンチエイジンク効果、特に皺、に対して効果あり!との謳い文句ですが全くそのような兆しは見られませんでした。本品買いなし。似てるシャネルは買うのに何でこれは?と思われるかも知れません。自分でもはっきりした理由は分かりませんが、こういうのは直感&相性もありますから。好き好き♪と思いながら使うとそれなりに効果もありそうでしょ(^^; あとシャネルの方が断然容器のデザイン可愛いし。

ランコムが春用モデルにドリュー・バリモアを起用してますね。可愛いよね~、この子。ETのあどけない子役のあの子がこんなにセクシーに育つとは。行動を見てるとなかなか頭も良さそう。旦那さんの妹がちょっと似てるんですよ。雰囲気とかね。それを言うと彼女は怒るの。何故でしょう?
b0046462_21493176.jpg

[PR]

by daisyduke | 2005-02-26 21:55 | コスメ・美容