お帰りー!

b0046462_10173680.jpg



狭くて見苦しいですが、公開してしまいます、私の靴収納用クローゼット。一足分、空きがあるでしょ?この靴がずーーっと見当たらなくてパニックに陥りそうでした。どの靴箱見ても入ってないし。。。LAで買った思い出の靴なのに!
b0046462_1018724.jpg


でもね、先日何気なく旦那さんのクローゼット開けたらそこにあったの(今までここを探さなかった私もちょっとお馬鹿さんだけど)!良かった~、旅行か何かでどこかに忘れてきたと思ってたのに。かなり嬉しい~(涙)!白パンプスでつま先が青と緑のコンビなの。ヒールも緑♪これからは帰って来たらすぐしまうようにしなくちゃ。

もうお店には春靴がたくさん並んでいてワクワクしますね。
[PR]

by daisyduke | 2005-02-27 10:28 | ファッション