初春物

かすかにラメの入ったオレンジピンクのベースに、パールホワイトを重ねてフレンチネイルに。気分はすっかり春です。その上に3Dアートをしてみたんです、生まれて初めて。といってもツブツブしたラメだけですが。慣れないせいかフロスをする時にラメがカチカチ歯にあたってヤな感じ。もっとすごい3Dアートをしてる方にフロスのこつ、みたいなもんを教えてもらいたいです。

b0046462_1321233.jpg


ある用事があってモールに行ったのに、目当ての物は一切見つからず、ちょっと残念。その代わり、目に付いた自分の服を色々と買ってしまいました。今節約しないといけない時期なのになー。

今日買った中でかなり気に入っているキャミソール。ストラップのところも水玉。
b0046462_1321452.jpg


もう一つ気に入ってるもの。ガーゼぽいフワフワした生地のプリーツスカート。実物はベビーピンクです。ウエストのところにスパンコールがいっぱい付いてる♪

今週は楽しくなりそうです~。
[PR]

by daisyduke | 2005-02-28 13:34 | ファッション