人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジュバン: 化粧水&美容液

アジュバン: 化粧水&美容液_b0046462_1052348.jpg



アジュバンのAEローションです。スプレー式の化粧水。3プッシュくらい吹きかけて手で馴染ませる。コットンでパッティング派の私には新鮮で面白~い。浸透力も素晴らしい。どんどん肌に吸い込まれる感じです。・・・でも保湿力、もっともっと必要なんですけど?
アジュバン: 化粧水&美容液_b0046462_10543646.jpg



AEエマルジョン。美容液。指示された通り、上の化粧水、ターナリー(美容クリーム。後日報告します)、最後にこの美容液を1プッシュ。肌本来の保湿力を引き出してくれるんですって。1本使ってみたけど、どうかしらねー、その辺・・・。
AEシリーズ、さっぱりしすぎてて私には物足りません。東京の真夏の蒸し蒸しした夜には気持ち良さそう♪ テキサスでは絶対リピしませんよ。

by daisyduke | 2005-03-01 11:01 | コスメ・美容