酒とセクハラとiPod・・・

b0046462_5172318.jpgオフサイト会議、無事に終わりました。大成功を収めた、と言っていいでしょう。会議もEntertainmentも何もかもがスムーズに行ってほんと良かった。特に参加者が満足してくれた事が一番。コーディネーターお疲れ様、という意味を込めて iPod mini をボスから貰いました。参加者からも「ほんとに良くやったね」「Very good job」などと言ってもらった時は、頑張って本当に良かった、と思いました。

b0046462_5201972.jpg会議を行ったリゾートホテルは、湖の見える高台にあり、夕暮れ時にはこんな綺麗な夕日も見られてしばしうっとり。会議前はこのホテルについてネガティブな意見が飛び交いましたが、最終日には皆さん「Good choice」と言ってくれて。

2泊したのですが、夜はもちろん大宴会。一晩めは外に出かけて大騒ぎ。そこで唯一女の参加者である私がターゲットにされたのはもちろんなのだけど、人生でこんな下品な下ネタは聞いた事がないわよ!というくらいのセクハラされました。我慢強い私も切れましたよ。

二晩目はカジノナイト。さすがに前夜のような酷いセクハラはなかったものの一晩目以上に大騒ぎ。ホテルの物をたくさん壊してくれて、次の日謝らなければいけない私の立場を全然考慮してないし。まぁ怪我人が出なかっただけでもよしとします。飲み続けで一睡もせず空港へ向かった人達の車の事故もまだリポートされてません。

これで売り上げが上がってボーナスでも出れば万々歳ね。
[PR]

by daisyduke | 2005-03-06 05:36 | 日記