La Prairie: 化粧下地

b0046462_16565714.jpgCellular Treatment Rose Illusion Line Filler。新しい下地を~、と@コスメをふらふらしてたらこれに出会い、もう試さないといてもたってもいられない状態になり、デパートにダッシュしたんです。

これいいかも♪いや、最高かも♪♪
皺消し、がメイン用途らしいけど、毛穴もしっかり消してくれます。最近の私は化粧水→アイクリーム→SPF入り朝用乳液→これ(塗ってから3~5分くらい放置しておくのがコツらしいですよ。私はその間に着替えたりして朝の時間ロスを補ってます)→クリームファンデ(スポンジでしっかり叩き込む&余分なファンデを吸い取る)→ルーセントパウダー、の順番。

この手順をしっかり踏むと、ほんと艶ッツヤの陶器肌が出来上がるの(^^) マジで毛穴はどこいっちゃったんですか??て鏡にこれでもか!と顔近づけたくなるほど。

凄い点
*雑誌に載ってるような陶器肌が出来上がる
*崩れない。崩れないのに乾燥しない(これとっても重要)
*高い値段設定だけど、コスパかなり良し

マイナス点
*SPF値ゼロ
*ナチュラル肌には程遠い

絶対リピあり!ありがとう、こんな素晴らしい物作ってくれて、て気分です(嬉涙)
[PR]

by daisyduke | 2005-03-08 11:18 | コスメ・美容